夢でのぬくもりが 

  『夢であいましょう』

夕方の歌番組ミュージックフェアで歌われてました
元祖がどなたかはわからないのですが。。



昨夜 旦那さんが夢に出てきてくれました。

場所は沖縄 っぽいです。

前の日に青空と海の旅行会社のweb広告が出た
沖縄の見たことあるホテルの景色だった。だからか
確認したい気持ちは少しありましたが
クリックはしてません。 もう あの澄み渡った空の下で
沖縄を満喫することは暫くなさそうなので・・・。


夢は沖縄のバスツアーに参加してるようでした。

旦那さんとはレンタカーでしか沖縄を廻ったことないのですが

夢はツアーの中のドライブインかおみやげ屋さん

旦那さんとイートインを見たり

御当地品を見ている場面でした。

これ サンエー(スーパー)で買えるな、

なんて適当にそれぞれ見てるうちに

気がつくと はぐれてしまい

おみやげどころではなくなり 

わたしは旦那さんを探してました。

自分の携帯を探しても見つかりません。

一瞬 今のスマホがポケットからでてきたのですが

何故か これは旦那さんと繋がらないんだって・・・諦め。

スマホを投げ捨てて、また 混んでる店内で

旦那さんを探しました。

バスツアーだから またバスに戻ればいいのかな?

って思ったのですが集合時間がわかりません。

旦那さんに任せてたのかな・・・。 

バスの位置も覚えてない(事になってる)

あぁ わたしはホントに駄目だな って

半べそかいていたら 

旦那さんがわたしを見つけてくれました。

リアなら 「わ~良かった良かった。」 くらいなんでしょうけど

ドラマの再会のように抱き合っちゃいました。

「逢いたかったよ。」 って言われた気がします。

もっと 一緒にいたかったのですが

そこで起きてしまった。


でも、そのぬくもりが目覚めてもまだ残っていて

ふるえてしまいました。

病気になる前のあたたかい 抱きしめ方そのままだったから・・。

腕はあまり長くないので ちょっと きつい 

腕のまわし方でした。


嬉しかったけど 寂しくなちゃったよ。


でも、、また 夢でもいいから 会いに来てね。




読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 家族ブログ 死別へクリック励みになってます。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインカウンター
現在の閲覧者さま:
最新記事
ブログ村
手を伸ばせば救えるいのち
無料の猫動画を見るだけで支援できたりします=^_^=
 東京キャットガーディアン 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

ライフボート NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~
猫ブログ
カテゴリ
リンク
プロフィール

mami

Author:mami
旦那様を
がんでなくしました。
気がついた時には
末期のがんでした。

今は2匹の猫さんに
救われ暮らしてます。

大切な思い出や
日々の心情などを
勝手ながら
つづらせて頂きます。

文才がないため不快に
してしまう事があるかも
しれません。

よろしかったら
お付き合い下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地球の名言

地球の名言 -名言集-

猫さんの年齢計算機
文字を大きく・小さく
    カウンター
    ご訪問ありがとうございます